2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

視力屋さんOPEN

12月1日明日9時視力回復センター『視力屋』さんがOPENします。視力回復したい方、是非体験してみて下さい。体験予約も受けています。JR石橋西口徒歩2分です。

新しいフラッグ

フラッグを新しいものにしました。 ここ数か月間 掲げていなかったので少し新鮮です。

軒先レンタル好評です。

先日13日、1日撮影の利用がありました。コスチュームは「ラブライブ!」のカフェメイド衣装での撮影とのこと。11月としては、日差しの暖かな日となり、屋上でも撮影されたとか! 素敵な写真になっていればいいな! 12月.1月は2か月間の長期での貸し出しが決…

コンビニ OPEN 徒歩2分圏内

LA PORTE また1つ魅力アップです。 11月11日(金)近くにコンビニがOPENしました。 徒歩2分圏内、おいしいコーヒーやお弁当、スイーツが身近に! 石橋駅西口 少しずつ街に活気がよみがえってきてます!! ローソン 下野石橋 store.lawson.co.jp

ハロウィンからクリスマスへ

10月31日 ハッピーハロウィン Trick or Tret! 主人の仕事でアメリカ ロサンゼルスに数年駐在。 アメリカのハロウィンの思い出は、10月31日に子供のエレメンタリースクール(小学校)で行われた。全校生徒の仮装パレード。 当日は全校生徒がいつもの…