キャンドルスタジオ ILYさん 訪問

 

4月に退去したキャンドルスタジオ ILYさん 宇都宮馬場通りの新店舗におじゃましてきました。

場所は、宇都宮パルコの並び、とてもおしゃれなビルでの営業にビックリです。

外からの明かりにキャンドルが映えてとても可愛らしいスタジオでした。

 

f:id:golaporte:20160511124451j:plain 

f:id:golaporte:20160511123941j:plain

2階の様子、2階は教室として部屋貸しの予定とか、ここも心地よい空間でした。

 

f:id:golaporte:20160511124354j:plain

f:id:golaporte:20160511124338j:plain

4月は、2室の退去がありました。2階208号室悩若ステーション@とちぎさんもその1つ。ご家庭の都合で地元埼玉県に場所を変えて開校とのこと。

LA PORTEから2つの教室 新天地で頑張ってください。