2月1日 外装新たにLA PORTE 稼働

 まだまだ寒い日が続いておりますが、外壁を一新したLA PORTEは、2月に新たな入居者を迎えた他、カフェ スポーテンポのリニューアルOPEN、3月には208号室 脳若ステーション@とちぎのOPENなどワクワクがいっぱい。春にむけての熱いエネルギーと暖かな日差しでいっぱいです。

 

《LA PORTEの教室のご紹介》

 1階は、かわいいこども達、イラストを学ぶ学生、美大を目指す学生や成人の

                      絵ごころの再発見の場、キララこども絵画造形教室

 2階には、英語の図書館『Bi Bi Share』Advanced Learning 英語教室

      シニア向けの脳トレ教室『脳若ステーション@とちぎ』

 3階には、キャンドル教室 『キャンドルスタジオ ILY(イリィ)』

 

 ☆これからの自分磨き、こころのゆとりの場として、今年チャレンジして見ては

           いかがですか!

 

 そのほか、静かな環境での個人事務所や、企業の栃木県の拠点としての利用、様々な方が利用しています。

 

 ◇◇◇ 時間があれば石橋駅西口にチョット足を運んで、

     1階の自家焙煎 美味しいコーヒーを飲みながらお食事はいかがですか◇◇◇

      『1回通って集う脳トレ!』シニアの認知機能維持・向上を目的