#2 ランチ会 開催しました。

4月今年も桜が満開の時期となりました。

4月2日土曜日 魚いちさんにてLA PORTEの第2回目のランチ会を行いました。

 今回は、設計関係の(株)希彩さん、マシュマロフォンダント教室開設予定のきくちさんをお迎えしました。同じ建物にいても、普段なかなか会ったり、話す機会がない状況。お食事をしながらお互いの自己紹介や、苦労ばなし、営業の成功ばなし、部屋の有効活用などいろいろな話題が飛び交いました。多岐にわたる分野の方の集まり、いろいろなアイディアに刺激を受けるひとときとなりました。

  4月でキャンドルスタジオ ILYさん卒業。晴れて宇都宮に進出!f:id:golaporte:20160406122235j:plain

今回参加できなかった、英語の図書館Bi Bi Share 松本さんより、入居の方限定の特権、図書館の利用許可をいただきました。

f:id:golaporte:20160406122320j:plainf:id:golaporte:20160406122246j:plain

4月2日午後は、消防設備点検を実施! 問題なく点検を終了いたしました。

 

     次回は屋上での食事会でもいいのかな~